バツイチkila☆のビューティフルな毎日

バツイチ女性は賢く美しく!前を向いて生きていきましょう。 バツイチ生活の実態と本音で綴る日々の出来事。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡です!

3/6にメールフォームから連絡をくださったMr.Katoさん~!

昨日と今日、メールを送ったのですが
どちらもエラーになってしまいました。

申し訳ございませんが、再度ご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。<(_ _)>

| バツイチの毎日 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越しをします

鼻炎が悪化中でくしゃみの絶えないkila☆です。こんばんは。
鼻水も酷いし目も痒いです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

さて、今日はお知らせです。
この度ブログのお引越しをすることにしました。

まぁ、お引越しと言っても記事を持っていく訳ではないので
心機一転というか、新たにブログを始めました。
内容は今までと全然変わらずですが(笑)。

こちらのブログを始めてから4年?いや、3年9ヶ月?(←あやふや)
色んな方とお知り合いになれましたし
私にとっても思い出深い場所なので
ここはこのままにしておこうと思います。^^

リンクしている方やブログのわかる方は
これから私の方から直接ご連絡します。
(時間が掛かってしまったらごめんなさい)

その他の方でkila☆の新しいブログも見たいな~
という奇特な方は、大変お手数ではありますが
左下のメールフォームから【新ブログ教えろ!】とメール下さい。
その際に、かる~く自己紹介なんてして頂けると助かります。
(私もバツイチでーすとか)

尚、メールフォームは一定期間を過ぎましたら削除するつもりです。

こんな中途半端な時期に面倒くさいなコノヤロー!
とお思いでしょうが、どうかご理解くださいませ。m( __ __ )m


それでは、

今までこの好き勝手ブログを見てくださった皆さん
ありがとうございました。

またお会いしましょう~♪


【↓追記です↓】

携帯からでメールフォームが使用できない場合は
鍵コメでご連絡ください。

それから、リンクさせて頂いている方の中で
鍵コメにできなかったり、エラーが出てご連絡できない方がいます。
kila☆からの連絡がまだ来てない!という方は
大変申し訳ございませんが、メールフォームか鍵コメにてご連絡ください。

よろしくお願いします。

| お知らせ | 22:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鑑定士になれちゃう?

金曜日のキセキ』見てた人いるー?

シングルマザーの鑑定だったので見てたんだけど
鑑定士さんの言うことに深く納得!


仕事も頑張って子育ても頑張って
母親が明るく元気なら子供も幸せ


ちゃんと仕事をして自立することが大事

良いことも悪いことも
そればかりを考えると実際にそうなる


前向きになるには自信を持つこと

男と会うことを子供に決して見せてはいけない


これって、私がずーっと言い続けてきたことだよ。
すっげー私、鑑定士になれちゃう♪

間違ってなかったんだなって思った。
お墨付きを頂いた感じ?(笑)


離婚の経験を通して
時間が経ってから気付くことって沢山あった。

そのときは目の前のことで精一杯で必死で
全然余裕なんてなかったんだけど
子供に手が掛からなくなるにつれて
段々と自分と向き会う時間ができて色々見えてきたんだよね。

着替えと息子のおもちゃだけを持って
2歳の息子を抱えて家を出たかつての私のように
同じような思いをしたシングルマザーの皆さんが
少しでも元気になれば、前向きになればと
好き勝手な思いを綴り始めたブログ。

TV見ながら何かそういうことを思い出しちゃった。


でも、室井さん同様に一番ドッゴーンときたのはこのセリフ。


女3割、母親7割にしないとダメ。
愛情を掛け過ぎるとマザコンになり
女性に決めてもらわなければ何も出来ない男になる。



あぁ、もう手遅れだ・・。_| ̄|○ il||li

| バツイチの思い | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から平常営業

息子の定期テストが終わって、今日から部活アリ塾アリ。

テストの一週間前から部活は自動的に休み。
つまりは勉強しろってことね。
それに伴って塾に行くことも休んじゃう息子。

でもねー

テスト前だからって特に気合入れて勉強する訳じゃないんですよ。

部活ないから帰宅が早いでしょ。
私が仕事を終えて帰って来るまでネット三昧でしょ。
(AKBの動画見てるかショッピング)

夕方、教科書開いているうちにそのまま寝るでしょ。
2時間くらい寝るでしょ。
起きてから夕飯食べて、入浴後にちょこっと参考書眺めて
そして、普通に寝るでしょ。


これなら塾に行った方がよくね?(━_━)ゝ


どーせ家にいても勉強しないし
部活がないなら塾へ行っても早く帰宅できるし。

時間がもったいないと思うんですけど?

何だかねー。
もちろん本人には言いませんけど。(キレるから)


今日からまた弁当作りで5時半起き。。。
ねみーねみーねみー。

早起きは人格を壊すわ。怖いですねー。

も、早く部活引退しちゃえばいいのに。(←暴言)
受験勉強に専念しようや。

そうじゃないとむりーむりーむりー。

| バツイチの子供 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン報告

昨日は推薦入試とかで学校は休みでした。
なので、チョコを持って来るとしたら今日。


わくわく♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


去年は手作り風のチョコケーキなんて持って来たから
ビックリするやら嬉しいやらで舞い上がってしまった私(笑)。

だって、息子を持つ母親なら夢見るよね?
両手にわんさかチョコをもらう息子の姿を。
いや、たったひとりでもいい。
可愛い女の子にチョコをもらえるオトコになって欲しい!

そんな長年の夢が叶った去年。(人´∀`).☆.。.:*・゚

今年はどうかな?と思ったけれども・・
ヤツは初めてできた彼女(あくまで推測)と昨年末に

受験勉強の妨げになるからと別れております。
(あくまで推測)

だから、もしかしたら手ぶらで帰って来るかな~
と思っていたら・・


チョコ持って帰って来てるし。(≧∇≦)ノ


でかした!息子よ。


私が確認できたのは缶入りのチョコ(?)と
もうひとつは手作りのマドレーヌ♪

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

でも、これきっと義理だな(爆)。
お菓子作りの好きな女子が大量生産した感が否めない。≧(´▽`)≦

いーの、いーの、もらえれば。

受験が終わったら
いつか本命チョコがもらえる日が来るといいね。

| バツイチの子供 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

