FC2ブログ

バツイチkila☆のビューティフルな毎日

バツイチ女性は賢く美しく!前を向いて生きていきましょう。 バツイチ生活の実態と本音で綴る日々の出来事。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月からバトル!本気で将来が心配

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪



って、もう3日ですけど・・(汗)。
元旦から息子に使われておりましたの。

息子がセールに行くから車で送れと言うので
元旦から早起きしてセールに参戦。
送るだけでいいと言われたけれども
どうせ行くなら自分のも見たいじゃない?

前から目を付けていたニットワンピが30%OFFで即買い。
息子が迷っている間に見つけた990円のシャツを衝動買い。

私の買い物はとっとと終わったけれど
息子の買い物が長いの何のって!!
悩む時間が無駄に長い&決断力のなさが致命的。

イイ!と思っても即買いせずに他も見るとか言って
何度も同じ店をグルグル回るし
ホント息子の買い物は女よりも長い!

人は多いし疲れて頭痛がしてくるし
「早くして!」と催促したら逆切れされるし
来年からは絶対に一緒にセールなんて行かないゾ。くそっ。

今日だって10時に友達と待ち合わせだって言うのに
9時40分になってもパンツ一丁で服に迷っているし
「早く!」と言ったら「焦らせないで!」とか言いやがるし
「送ってもらうくせに何を言ってる!?」と朝からバトル。

シャツを着たり脱いだりでコンタクトはしてないしで
結局、家を出たのは10分前よー。
車をかっ飛ばして間に合わせたわよ。


ウチの子、やっぱり馬鹿じゃないかしら?


10時待ち合わせなら何時に家を出たらいいのかとか
服選びに毎回時間が掛かるんだから前日に用意しておくとか
どーしてできないのかしら???

学習能力がなさ過ぎ!!

時間がないっていうのにアクセサリー付けようとするし
そんなもの車に乗ってからゆっくり付けりゃいいじゃんね?
アホじゃね?とか思っちゃう。

こういうとき本気で息子の将来が心配になる。
今何をするべきか、何を優先させるべきか瞬時に判断できなんじゃ
使えない大人になっちゃうんじゃない???

あー、心配。


年初から愚痴いっぱいですが
こんな感じで(?)今年も頑張りまーす。

| バツイチの子供 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^□^*)


うちの長男も全くもって一緒ですよ!
服選ぶの遅いです
私は直感で買う方なんで、見てるとかなりイライラします。
悩んだ時は買うなって、いつも説教してます。

時間もルーズですよ!
いつも焦る事もなくチンタラしてるんで、ストレス軽減の為、あまり見ないようにしてます( ̄ロ ̄;)

なんか、社会に出ても使えない男になりそうで、怖いです。

判断力や決断力のない男なんか最悪ですもんね~(;_;)

はぁ~…
恐ろしい………

| ショコラ | 2011/01/03 23:10 | URL |

>ショコラさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

おー、またもや共通点がありましたか。
今時の子って皆こんな感じなのでしょうか?
時間を守る気ゼロですよねー。

服選びに関しては私も遅かったので気持ちはわかるのですがね。
男の子ってぱっと決めるのかと思っていたら
迷うは決められないわ似たような服ばかり買うわ・・。

ホント、こんなに決断力も判断力もなくて
社会へ出たときにちゃんとやっていけるのか
すごーく心配です。

そのときまでに少しは改善されるでしょうか???

| kila☆ | 2011/01/04 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beautifulx1.blog110.fc2.com/tb.php/646-ecb86039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。